Home > 新着情報 > プレスリリース > CMSによるホームページ制作専門サイトオープン

新着情報

CMSによるホームページ制作専門サイトオープン

コンテンツ・マネージメント・システム=CMSを使ったホームページ制作専門サイトをオープンいたしました。

国産CMSを利用した構築だから、システム習得も早く自社での更新が可能となります。

今やホームページは自社で更新する時代です。

ホームページと言えば、HTML,JAVA,PHP,MySQLなど専門用語が多くて覚えるだけでも大変とお考えではありませんか?

CMSなら、ワープロでの文章作成ならびにブログを書いた経験さえあれば簡単に更新することができるのです。

高額な費用を投じてホームページを作っても、更新が無いホームページでは訪問者を増やす事はできません。

また、瞬時に情報公開することができるインターネット世界で、制作会社へ依頼してからの作成+公開では商機を逃しかねません。

Movable Type(ムーバブルタイプ) や WordPress(ワードプレス)といった海外産のCMSも多くが日本語化され、近年ではCMSによるホームページが標準化して参りました。

しかし、これら多くのCMSは開発元が海外で有るため、やはり専門的な知識を有する必要がございます。

エクスリンクCMSホームページ制作サービスは、弊社独自のCMSを基盤に開発を進めて参りましたが、このたび純日本国産かつ今後飛躍的に成長が見込め、自信を持ってお勧めすることのできるCMSに出会う事ができました。

弊社独自のCMSは、個々のお客様の仕様に合わせて作成しているため当然お勧めできるものでございます。

しかしながら、自社開発では想像以上に開発費が高額になり、少しの仕様変更や追加機能によって大幅に金額が増加してしまいます。

現代社会において、多くの予算を投じてシステムを開発しても、時代の変化が早すぎて使い切れる前に変更が生じるのでは無いでしょうか?

私どもエクスリンクCMSホームページ制作部門では、自社開発の経験を活かし最も時代に沿った、安心・低価格・自社による更新が行えるホームページ作成+更新のご提案をさせていただければと考えております。

是非一度、お気軽にご相談くださいますようお願い申し上げます。

プレスリリース   2014/04/01   エクスリンク
Tag:新製品
ホームページ制作時のチェックポイント エクスリンクが選ばれる理由